KAT-TUNの世界一タメになる旅 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





KAT-TUN四人旅。いいねぇー。楽しかったよ。




SMAPのもかなり楽しかったけどこれはほんわかする旅だった。青森の人たちがあったかかったってのもあるかな。








天の声(くりぃむ上田)がなにかっていうと点呼とって、もう1人居たろ?とか、あと2人居たよなとか。メンバー抜けたのをすでにギャグにしてる状態ww










お金もないからこんな感じでご飯を求めてさ迷う。宿泊場所がなくてマジでどうしようとなった時に助けてくれたおば様。本当にイイ人だった。




もしウチに泊めなきゃとなったら4人分のお布団なんてないからコタツに雑魚寝してもらうか寝室を解放してダブルベッドで4人寝てもらうしかないけどね( ̄∀ ̄)







Android携帯からの投稿