朝からやってくれるぜ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




おはよーございます。朝起きても眠気はとれず。なんだかずーっと夢見てた記憶が。なんの夢かは覚えてないけど。





ボーッとしながらも職場に向かいいつもの自販機でお茶を買おうとしたらこの自販機が朝からやってくれた(`ε´)





まず千円札入れたらボタンが光らない。おかしいと思い入れ直しても光らない。よくよく見ればつり銭切れ。





仕方なく隣の自販機にお金を入れお茶を押したはずなのにサイダーが出てきた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




私がボケて押し間違えたのかと思いもう一度お金を入れお茶を押したらまたサイダーが出てくるやんけ!!!ヾ(。`Д´。)ノ  




















なんじゃこりゃ!




私は茶が飲みてーんじゃ!







てことで仕方なくサイダー買って細かくなったジャリ銭でまた隣の自販機でお茶を買いましたよ。朝から無駄な金を使っちまった。







自販機補充する方へ。

頼むから違った種類を補充するのは止めてください。無いなら売り切れにしといて下さい。




Android携帯からの投稿