新参者 眠りの森 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





2日の日に放送があった新参者。
やはりこのシリーズは観てて面白い。





初っぱなから阿部ちゃんと仲間ちゃんのツーショットで、これはトリックかとツッコミいれたくなったわww





今回はさとみちゃんのバレエ姿がとても印象的だった。黒鳥の時の雰囲気とかすごくゾクゾクしたし何度も回るターンもすごく綺麗で単純にすごいって思っちゃった。





さとみちゃんが耳が聴こえなくなってしまったシーンもリアルっぽくてこっちまで悲しくなったし。さとみちゃんやるなって思った。





だけど結局最後、さとみちゃんは捕まったのか正当防衛で起訴されなかったのかは分からず終わってしまった。いつもそうだったっけ? 私がよく理解しなかっただけかww










これを観てますます さえこ役が楽しみになった。もーとことんJを振り回して女性視聴者から憎まれるぐらいに振り切ってやって欲しいです≧(´▽`)≦





Android携帯からの投稿