しやがれ、高校入試 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




狂言って前から楽しそう
だなとは思ってたんだよ
ね。だけどこんな田舎じ
ゃなかなか見る機会もあ
りゃしません(笑)




きのこ絶対ツラいわ!!
でもそのきのこを演じる
方たちはちゃんとやって
るわけで。どんな鍛え方
してるのか気になっちゃ
った( ´艸`)




中華粥もあんなに簡単な
ら作ってみたくなるキラキラ
またいつか機会があった
らやってみよう!!
↑結局、すべて適当








高校入試。今回マジで
ハマった!!面白い!!
(≧∀≦)




最後の貼り紙になにが書
いてあったのか。まさみ
ちゃんの携帯は誰に盗ま
れたのか。太陽ツーリストの
あの男怪しい。校長も荻
野先生もなんかうさん臭
く感じる。忍び込んだあ
の生徒も何があったのか。




あー。怪しいのを書いて
たらキリが無くなる!!








今日は18:00から急きょ
防災対策の会議に呼び出
されて行かなければいけ
なくなった(´ヘ`;)




旦那の誕生日なんだけど
もう料理を作るのも面倒
だから子供達と外食して
もらう事にしたわ(笑)
楽チン。楽チン。