MONSTERS、月曜から夜ふかし | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





MONSTERS。

慎吾ちゃんの役。
変人な設定だって分かっ
てるのよ!そしてわざと
気持ち悪い笑いをしてる
のも分かってるのだけど。




それを分かっていても
よくよく観てると気持ち
悪い( ̄∀ ̄;)




それを除けばテンポ的には
悪くなかったし内容も
まぁ面白そうでした。




遠憲さんのキャラがなんか
良かったわー。遠憲さん
と武田さんがいると
ストロベリーナイトだ!なんて
テンション上がったりして(笑)




山Pはもちろん可愛いよ
(*⌒∀⌒*)






月曜から夜ふかし。

マツコ。この番組が1時
間番組って知らずに収録
してたってのが笑えた!




きっとレギュラー多すぎて
いちいち把握してらんな
いんでしょ。




山口のブス問題。マツコ
の毒舌も封印されてしま
ってあらららら…。




でもわが県は3大ブス県
ですから同じようなもの。
ここから綺麗な女優さん
は出てませんから(笑)
あ、でも1人いた!
理想の息子でお母さん役
だった方ね(´∀`)




イケメンは……奏多くん
と…奏多くんと…奏多く
ん!!(爆)あ、八乙女光
くんもそうだわ!!



やはり居ないなぁ~。
ダメだこりゃ(笑)(笑)