PRICELESS | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。






キムタクの月9!!!
観ましたよ(´∀`)




どーでもいいことだけど
キムタク。大ちゃん並み
に顔黒くね!?(爆)(爆)




なに焼け?単なる日焼け
?それとも意識して黒く
したのかな?(゜o゜;)




まぁキムタクの月9。
安定感はありましたな。
ただ最初のままのチョット軽
くてデキル営業マンをずっと
観ていたい気持ちにはな
ったかなぁ。




最終的にはまた現場復帰
して社長職についちゃう
とかって感じ?




ただね。小役がミョーに
出てくる設定ってあんま
好きじゃないのよね(笑)
最初から親子設定とかな
ら構わないのだけど、
わざわざそこに子供いる
か?って感じの設定は苦
手。あ、毒舌吐きました。

m(_ _)m 土下座。