あれっ? | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。







昨日のショータイム観て
あれ?って思ったの。




カゲムではもう
やらないのかしら?




CGの方ばかりが売れちゃ
って2人の間になんかあ
ったとか?( ̄д ̄;)




カゲムのあの髭オジサンだか
ら応援してた感じはあっ
たのだけどな。




今回の上手く作られてて
すごいとは思ったけど
ちょっと長すぎない?
途中でチョット飽きた(笑)











あとわたし、ものまねと
かってあまり好きじゃな
いのよね。昔はよく観て
たんだけどなんか最近は
つまらなくて。




だから荒牧さんとかすご
いとは思うけど、うーん
って感じでした。




EBI-KENさんのダンスは
すごいって思った!!