嵐シェアハウス | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



にのあいの1時間
楽しかったドキドキ



彩ちゃんの時に
1時間見たかったなっ。



吉瀬さんが気さくだから
トークも弾んでたし、
にのあいだから出来る
場の雰囲気もあったよね
(=⌒ー⌒=)



たこ焼きにキムチ入れてた
けどキムチは火が通ると
また違った独特の匂いが
するからね。



さかなちゃんの整形
かなり金額かかってて
なんかビックリ!



宿題くんの時も
にのちゃんは散々な
言われようだった気が。
(笑)



吉瀬さん。Jとは何話し
ていいか分かんないって
言ってたけど少なからず
そう思ってる人多いだろ
うな。



でもそれでいいよ!!
だってJの可愛さが分か
ってしまったら困るもん
(*´艸`)