知恵の輪 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




しやがれ。先週が面白く
なかったから今週メッチャ
楽しかったぁぁ~ドキドキ



知恵の輪対決のマジ顔と
かみんなカワイイし!!



にのちゃん。
J出来たの?って聞いた時まだ終わってないと
思ったんだろね(笑)



また最近J呼びが頻繁に
聞けるから嬉しい(o^∇^o)



私、エラーを探せ
超得意!!



きっとそう思ってる視聴
者の皆さんたくさんいる
と思われますが!(爆)



間違ったJが愛しいドキドキ



未知との遭遇
キラキラエッグベネディクトキラキラ



潤くん。やっぱ料理する
パターン多し(笑)
カッコイイよなぁ~ドキドキ



店のオーナーに食べさせ
て、そんでもって合格!
(≧ω≦)b



惚れ直すぜ!!!!



アタシにも食わせろ!!
(笑)