ゴミの山 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。





いやぁ~~
片付けたぁ~~~!!!!!!



息子と娘の部屋を一気に
午前中から片付けました
( ̄∇ ̄)



息子はよく働くけど、
娘は口出しばかりして
さっぱり片付けようとし
なくてケンカしながらやっ
てたよ(ノ`△´)ノ



息子も中学に入れば自分
の机でも勉強するように
なるだろうし少しは綺麗
にしないとねぇあせる



分別しながらのゴミ捨て
作業だったけど「大」の袋
が5つも出た!!!!



どんだけガラクタをしまい
込んでたんだか(-ω-;)



今後は自分でやって
欲しいもんだよ。