オムライス対決 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




オムライス好き~~ドキドキ
(´¬`)



誰か作ってけろ~~ニコニコ











にのちゃんは材料切り
上手っドキドキ材料切るだけじ
ゃ勿体ないなぁ~!!



翔ちゃん焦がさずに
炒めたね~ドキドキ



潤くんのフライパン返し
やっぱ上手っ(〃∇〃)ドキドキ
あの姿勢の良さと手つき
にやっぱホレボレドキドキ



大ちゃんのブランデーで
フランベ大変そぉだったドキドキ



相葉ちゃんの卵包みも
難しいよねードキドキ



でも最終的には5人の
バランスが勝利を引き寄
せるのよ~(*´∀`)キラキラ








ジュニアさん言ってたけ
ど、芸人さんから喋りと
ったら何も残らないから
喋ってくれていいっす
(笑)