ほわほわぁ~ん | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




今朝、潤くんが夢にドキドキドキドキ



はぁ~~久しぶりで
ヤバかったぁ~ドキドキドキドキ



照れる内容だし(*/д\*)



なのに目覚まし音で
あっちゅー間に
起こされるしダウンダウン



ま、こんなもんか。。
┓( ̄∇ ̄;)┏




ラキセ #3
楽しかったぁ~!!
先週より良かった(笑)



あのやよいちゃんの髪型
とかが今どきっぽくなく
てそこが好感持てた(笑)



髪へんになる。
それ嫌い。
へんな服。
誰でも似合うから。

このやり取りのシーンが
かなりツボ!(≧ω≦)



潤くん。自分の娘にも
あんな愛しそうな顔する
んだろーなって思った。



どーしてほしい?の前の
鼻のばす顔もたまらん!!
(*´艸`)



フライングカーペットに乗った時
のあの目をつぶった微妙
な表情も好き!!



カメラ回ってない所で
犬に嫌われなかったかな
?とか思ったり(笑)



セリフ回しも以前と違っ
た感じがちょっとあって
ホッとしたり(笑)



終始、潤くんが可愛くて
アクション無くてもこの
回は好きだぁーー!!



来週は瑛太くん。
なんかありそうね。



余談ですが娘が瑛太くん
の弟、好きらしいっすドキドキ