理想の息子、しやがれ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




母の
「デートしよ!」に



「いいねぇ~」(´∀`)ニコッ
の山田くんがかわぇ~ドキドキ



遊園地のシーン楽しくて
リピしちゃったんですけ
ど!!!( ´艸`)



はぶかわ役の俳優さん。
たしか…柄本明さんの
息子さんよね?違う?



ヤブ?アブ?ノブ?
カブ?ラブ?



みんなで間違えて楽し~
(笑)



最後は必ずマザコンコアラパンチ
でお決まりなんだけど
分かっていても可愛いか
ら許すドキドキドキドキ






しやがれは汗光る嵐が
素敵でござんした!!



歯を食いしばる姿とか
見てるとカッコえ~と
思ってしまうドキドキ



やっぱ大ちゃんはいざと
なると出来ちゃうよね!
さすがだなぁ~(*^ω^*)



来週、江口アニキ。
また髪をずいぶん伸ばし
てたのねあせる 役のせい?
ちょっとムサかった(笑)