VS嵐 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




今日のツボみーっけドキドキドキドキ



見逃してしまいそうな
場面なんだけど私には
すっげーツボだったの!!
(*´艸`)



ローリングコインタワー。翔ちゃん
の第1巡めが終わり降り
てくる寸前、見切れるぐ
らいの所に潤くんの背中
が映りました。



そしてその背中には二ノ
の手がしっかりと添えら
れておりました~~ドキドキ



あ~~うれし~~ドキドキ
(*´∀`)



普段くっつかない末ズが
触れ合ってるのを見ると
テンソン上がるわ~(笑)



あとは10秒チャレンジね音符



相葉ちゃんの靴滑って
全然立てなかったのを
二ノが強引に腕をひっぱ
り上げて立たせてた~
(笑)



末っ子達が先に立って
兄さん達を持ち上げて
たよね~(≧ω≦)パー







途中、娘が、
「今日二ノ喋ってないね」
って突然言ったの。



たしかに前半はいつもの
ようにあんまツッコミ入れて
なかったかも…って思っ
たよ。案外よく見てるも
んだ!!二ノ担だからかな?
(´▽`)