ストロベリーナイト 他 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




○ストロベリーナイト

結子ちゃんが大政絢ちゃ
んを追い詰めてくシーンが
見ものだった!!



ビンタぐらいしちゃうと
思ったもん!!



緊迫なまま終わるかと思
ったら最後に「左にしと
けばよかった」のひと言
で落として笑わせてくれ
たわぁ~(*´艸`)



○ハングリー

やっぱり今回も勝利くん
のセリフあったし、予告
でもセリフ言ってたから
毎回ひと言は喋ってくれ
るってことだな!
ホントに可愛いドキドキ



向井くんと涼子ちゃんの
仲もなんか怪しい雲行き
?( ̄∀ ̄)



○運命の人

機密文書が国会に出ちゃ
って来週からモックンの
運命がさらに変わってい
くのかしら~(TдT)



だからあんな人に渡しち
ゃいけなかったんだよー!



○早海さん

ハハハ。これは定番のド
ラマ内容だね。あまりに
も何も出来ない松下奈緒
に苛立ちさえ覚えますが
(笑)



給油ポンプは今や自動の
ものばかりだから手動ポ
ンプの止めかたも知らな
いんだろうなぁ。ウチの
子達も分からないって言
ってたから教えてやらな
きゃヤバイ汗