世にも奇妙な物語 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




今回はハズレの話が
なくて楽しかったかなドキドキ



「憑かれる」

松下奈緒さん出演。
これはいつも怖いものは
1つあるからその手のも
のだね(笑)



「ジャンケン」

ジャンケンに弱い春馬くんが
ジャンケン道場で鍛えて強く
なる話!



娘はなんだコレって冷めて
たけど私は楽しかった音符
CG使ってジャンケンがカンフー?
みたいな対決になってるし、建設会社の入札が
ジャンケンで決まるってのも
笑えたしね(*⌒▽⌒*)



「耳かき」

浅野忠信さんが殺し屋で
耳かきで耳をほじってた
ら熱中する余りに耳かき
が体の中に入っていって
しまい最終的には標的の
女に笑われたと思ったら
耳かきが鼻から出てきた
(爆)



これ浅野さんの独り言が
楽しくて笑えたのよ!!



「いじめられっこ」

志田未来ちゃん出演。
秘密裏に学校にいじめら
れロボットが派遣されてて
志田ちゃんがイジメられて
たのに転校生が来たおか
げで苛められなくなった
。その子がいじめられロホ
゙ットだと思ってたら自分
がロボットだったって話。



オチが分かるような内容だ
ったけど不良品の志田ち
ゃんの記憶が書き換えら
れてた時はなんか寂しか
ったかな(TωT)