不覚にも | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



会社のラジオから
流れてきた
MISIA 逢いたくていま。
を聴いたら涙が出てきた
(TωT。)



ついドラマのJIN最終回を
思い出してしまったのと
潤くんに会いたーいと
勝手に盛り上がってしま
ったためなんだけど(笑)



仕事中になにしてんだ?
って感じっす。
┓( ̄∇ ̄;)┏






ここからは、娘ゴト。



娘に言わせると今日は
彗星が落ちて来るんだと
!!(爆)



そして2012/12/21(娘の
誕生日)には太陽が落ち
て来て地球が滅亡するら
しい!!(爆)



マヤ文明の予言だかなん
だかで娘のクラスで盛り
上がってたみたい。



だから朝から今日で地球
は終わりなんだよ!と

興奮していて朝から笑い
飛ばしてきました。



ま、私も人の事は言えず
ノストラダムスの予言を信じて
いたからね( ̄∀ ̄;)



なんにも
なかったけどぉ~(笑)



人それぞれだから信じる
のは自由だし今日何が
あるのか楽しみにして
おこう!!



それに加えて朝食中に
「ママ、モテる?」と
聞いてきた。



「モテてたらこんな所に
居ない」とハッキリ言っ
てやりました。



娘に「あんたはモテるの
?」と聞いたら「モテる!
」と自信満々(爆)



なぜかと理由を聞けば、
クラスの男子にくすぐら
れたり、頭をペシッと叩か
れたり、他の子よりスキンシ
ップが多いとな。



それはイジメられてるか、
ただのイタズラでしょ?と
言ってやったら。



「だって、好きな子には
いじめたりしたくなるっ
て言うじゃん!!



はぁぁぁあ!?
どうやったらそんなポジ
ティブに考えられるんだ!?



でもそのポジティブさは
さすがアタシの娘だわと
なぜか納得( ̄∀ ̄)



でも、とんだ勘違いヤロー
だと発見できました(笑)