家政婦のミタ 他 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。




家政婦のミタ。



もぉ~~~!!!!!!
お父さんが情けなさすぎ
で頭に来るやらなんやら
( ̄Д ̄;)



結婚したくなかったのに
子供が出来ちゃって、

産まなかったら死んで
やるって脅されたから
結婚したけど子供はやは
り可愛いと思えなくて
自分の居場所はトイレと
車の中だけだとか。



なに言ってんだ!お前は!
そんなんで4人も
作ったのかぁ~~むかっ



あ、興奮しすぎました。
ドラマなのについ…
( ̄◇ ̄;)



ミタさん。やはり子供が
いたんだろうね。でも
動きもせず椅子に座り続
ける姿も怖いんですが…
(°∇°;)



謎ディーはお嬢様の服装
と翔ちゃんの執事姿だけ
を楽しもうと決めましたドキドキ



謎解きの内容はあまり
触れないようにしてね
(笑)



中居正広の怪しい噂の
集まる図書館。
これは面白い(^-^)



キスマイ玉森くんと
藤ヶ谷くんの検証が
楽しいんだわさ(笑)



KAT-TUNの冠番組も12月
までだけどなかなか頑張
ってると思うよ!!



ファイトだぜ!!