僕の初恋を君に捧ぐ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



先週の金曜ロードショー。
やっと観れた(笑)



やっぱり勝ち気な役が
真央ちゃん似合うねブーケ1
岡田くんも可愛かった。



これ、漫画は連載途中
まで読んでたのよねードキドキ



少コミだったからかなり
お子ちゃまも読む本なの
にこれだけ絵も大人びて
て内容も…(//∀//)



まぁ、僕妹の作者だから
過激なシーンはアリなん
だけど(笑)



最後を知らなかったから
原作もそうだったのかと
ブックオフに読みに行ったら
置いてなかった。



てか、売れてて無かった
ってことだろね
( ̄∀ ̄;)



そのうち、レンタルでも
して読もうかなドキドキ



今週は「君に届け」だキラキラ
またマンガ原作だわ(笑)
楽しみ~~( ´艸`)