サッカー | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



東北太平洋沖地震
復興支援チャリティーマッチが
開催されました(*⌒∀⌒*)


正直始まるまでは
サッカーを見る気分にも
なれなかったのだけど、
息子が見たいって言ったし、
もとよりサッカー好きな私は
かけてるだけでもいいかと思い
チャンネル回したの!!


そして入場するメンツを見たら
豪華で目が離せなく
なっちゃいました(≧∀≦)キラキラ


序盤からお互いに
気迫の試合運びで、
彼らも本気でやってくれてると
思ったらなんか嬉しかったドキドキ


遠藤のシュート!!
岡崎のシュート!!


そしてそして
キングカズのシュート!!に、
カズダンスを見れて良かった音符


最後のカズさんの
インタビューの言葉は
なんかジンときたなブーケ1
(*^ω^*)