Mラバ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



なんといっても
CMが豪華だったね~(*⌒∀⌒*)


見応え十分ありましたぁアップアップ




歌のシーンは
見たものばかりだし(笑)


未公開トークは
楽しかったかなドキドキドキドキ


だけど、改めて見て
ドキドキしたことが…( ̄∀ ̄;)


あのですね。
仲間さんがゲストの回の
相葉ちゃんを見て
ドキドキしちゃいました。
(〃▽〃)ラブラブ


なんか髪が長くて
フェロモンが出てたわドキドキ


いままで、相葉ちゃんに
ドキドキしたことないのに(笑)
↑オイ、コラむかっ