変わった人が… | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。



久しぶりに
本屋に行ってきた(笑)


久しぶりっても
5日ぶりぐらい?
前は毎日通ってたからさぁ。
(≧∀≦)パー


月刊マンガを立ち読みする私は
マンガコーナーへ走る人


そこに居た女性。
年齢は20後半ぐらいかな?


彼女もマンガを読んでて
首を縦に動かして頷きながら
読んでたのは分かってたけど、


次は、グフフフフと低音の笑い!
(((゜д゜;)))


さらに、
「羨ましい」とか「えー」とか。
聞き取れないぐらいの声で
ブツブツと……。


本を見て激しく感情移入しちゃって感想を語ってました。
( ̄ω ̄;)


で、彼女をひと通り観察してから
オリスタやTVガイドプラスを見て
オリスタを買ってきましたドキドキ


TVガイドプラスは
相葉ちゃんが満載で、
まちゃき担には
たまらないなと思いました('-^*)








しか~し、
財布の中身を確認せずに
オリスタを購入してしまった私は、
買わなければいけない
猫の砂を買う分が無くなって
しまったとさ(-ω-)チーン。