スマスマ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


昨日の観てやっと謎が解けたひらめき電球


楽しんご。
一体何者?と思ってたんだよね汗


そしたら芸人なのね。
で、オネエ系で整体師として自分の店もあるとなひらめき電球


ふ~んなるほど。
そんな人だったのかぁあせる


キムタクと剛が
マッサージしてもらってたドキドキ


モデルの佐藤かよさんの
可愛さにボーっとする剛(爆)!!


好きになっちゃったとか
いってましたけど(笑)


そしてヤマトの映像が
5分に渡って流れたんだけど
見入ってしまった(´∀`)


映画館で観たら凄いだろなラブラブって思いましたよ('-^*)