おはよう♪ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


すっかり冬の気候ですキラキラ
朝は寒いですよねー。


今朝、パーフェクトリポートを観てて
ドラマのセリフで励まされちゃいました( ̄∀ ̄;)


ドラマの登場人物が仕事で
失敗して落ち込んでる時に
松雪さんのセリフ。
「自分の出来る事をやっていくしかないでしょ」


当たり前のなんて事ない
セリフだったけど、
ちょっとモヤモヤと悩んでいた事に
意見されたようで目が覚めました。


今の現実を打開するには
自分の出来る事をやっていくしか無いんだなと少し吹っ切れたんです♪


ドラマに励まされるってどうよ?
と思うのだけど…
ま、いっか!!と思う単純な私。
(=⌒ー⌒=)