塩をひとつかみ! | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


相葉ちゃ~~んニコニコパー


塩はひとつまみですよー!!
センセも言ってたでしょ~!!
(≧∀≦)


あの自分で味見した時の顔ったらないよねハートブレイク
固まりまくってたもんね!!!!


でも、二ノ手伝って!って言った時は、やっぱりにのあいコンビだなドキドキって思いました( ´艸`)


最後もちゃんと試食してあげたのは二ノだもんねドキドキ


翔ちゃんのマジで首振って
俺ダメ的な顔が可笑しかったわ~( ̄∀ ̄)


宮迫さんのパスタ
食べてみた~いキラキラキラキラ


あ、蛍原さんが潤くんの髪をとかしてあげた時、私に代わって欲しかった
(≧∀≦)ラブラブ