プチ笑ったこと | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


昼休み中。
友達からメールが!!


ケンタの前で信号待ちしてて
なんかイケメンがいる!
と思ってよく見たら
松潤のポスターだったとドキドキ


彼女はちなみに
智ファンです。


私は、
イケメンと言ってくれて嬉しいドキドキ
濃い顔がいるって思わなかった?
と返信したら…


遠かったから
程よい感じで濃くて良かったと!!


これには参ったわニコニコパー
程よい感じで濃くてって
この表現だけで私は笑えた
(≧▽≦)グッド!


彼女は普段から
松潤は濃いよねと言ってる人
だからこんな会話になったのです
( ̄∀ ̄)