思ったより… | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


今朝は寒くなかった。


いや、寒いのだけど
もっと寒いのを想像してて
あれ?こんなもん?だったパー
(私には)


こたつも出さずに済んだしドキドキ


こたつ出すと厄介なの。
だって旦那がこたつで
冬シーズンはずっと寝るから
電気代、かかるのさぁー
( ̄Д ̄;)


でもいつかは
出さなきゃいけないけど
まだまだと延ばしてから出すの。


でも旦那は
もうリビングが寝室なのよ汗


エアコンはあるし
こたつはあるし
テレビはあるし。


テレビが無いと寝れないという
馬鹿で子供な旦那なのよ
(∋ω∈)パー