潤くん Happy Birthday♪ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


27歳おめでとうドキドキドキドキ


潤くんに出会えて無かったら
私は今頃どんな人生だったかな?


私があなたを
好きになった時は
まだあどけなさも
残ってたのに
今じゃすっかり男前ドキドキドキドキ


でも中味は
可愛いまんまドキドキ


Jr.からという
昔からのファンじゃないし
お茶の間で見るだけの
いちファンだったけど


コンで初めて見た時の
トキメキは忘れてませんキラキラ


でも何年も会えてなくて
実物を忘れかけてるのも
事実ですあせる


でも今年はあなたに
会いに行きますドキドキドキドキ


27歳になった潤くんに
沢山の愛を届けたいドキドキ


これからもマイペースに
応援して行きますドキドキ


ますますイイ男に
なってねドキドキドキドキ