マツコ~!! | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


入りの潤くん
カメラ目線最高ニコニコドキドキ


相葉ちゃんの
ポカーンと開いた口が
可愛いドキドキ


噂話での
バキューンした名前が
知りたい(笑)


潤くんなんか
マツコに優しい?
かなり積極的に動くよ
(*^w^*)ププッラブラブ


マツコの部屋。
二ノちゃん
お相手が上手すぎる!!
(≧∀≦)グッド!


ただいまぁ~♪から
ヤバイから(〃∀〃)


もぉ画面見ながら
ギャーギャー言っちゃった!!


翔ちゃんの時に
にのちゃんと相葉ちゃんが
入ってくるのイイわグッド!


タイトルは
『部屋でかち合う男達』(爆)


翔ちゃんとの添い寝も
やっぱ最高ーーニコニコ!!


翔ちゃんのお尻が
プリッと上にあった姿。
か、カワイイドキドキ


でも潤くん絡まれるトコ
見たかったなぁ(^∀^;)


わざと自分が
行かないように
避けてたかなぁ汗


ご飯からの
くだりはいいので
部屋がもっと見たかった!!
(≧∀≦)キラキラ


でも今日の
大ちゃんの出番は!?
(・ω・;)





来週は克実さんだねひらめき電球
これまた楽しみドキドキ


潤くんと
アンジョリーナ。
どうなるの??( ̄▽ ̄;)