VS嵐 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


26時間テレビの裏側。


みんな美術さんの
お手伝いしてたのね~ドキドキ


つるのさんと
釣り話ししてる大ちゃん
かわゆすドキドキ




ピンボールランナー。
潤くん走るの久しぶり
だよね(笑)


一瞬、大丈夫か?って
心配になったのは
私だけ!?( ̄▽ ̄;)


コインタワーに復活した
にのちゃんドキドキドキドキ
倒さなくて良かった
(⌒~⌒)グッド!


フォーリングパイプ
相葉ちゃんの綺麗な
コケ見れましたグッド!


嵐のバウンドホッケー
見たかったなぁ~
(´Д`)あせる


相葉ちゃんと
ヨウコさん(笑)の靴くつ
被ってたけど
可愛いかったなドキドキドキドキ