落ち着かない日 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


なんだか朝から
予定ありで


さっぱり落ち着かない日
だったわぁ(´Д`)


極めつけは
仲良くさせて頂いている
近所の方との飲み会ビール


旦那に急に
行くぞと言われ


いつもお世話に
なってる方なので
軽く顔を出すだけと
思ったら…


かなり
長居しちゃいました
( ̄▽ ̄;)


そこにいた方は
皆さん一回りぐらい
年上の方達なのに


仲良しさん達が
集まってたらしく
話が面白くて~(*^∀^*)



普通はすぐ帰る所なのに
盛り上って
しまいました(笑)


そこで息子が転んで
派手なケガをしたダウンダウン


まったく…
なんで足腰弱いかなぁ汗