CM | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


日立CM
嵐くん起用ドキドキ


ズムサタもめざどよでも
紹介してましたドキドキ


でもどちらも
録画してなかったので
捕獲頑張りまする
(*^ω^*)グッド!




Mラバも
爽やかな若い男子の中で
歌う嵐って新鮮かもドキドキ


私はその中に
埋もれたい(´Д`)ラブラブ


って
妄想族ですんませんあせる


今日のしやがれも
旬くんで楽しみドキドキ


来週は
マツコなんだよね(笑)


マツコに
迫られちゃうのかしら~
( ̄▽ ̄;)