雑誌ゴト | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


ぴあexを立ち読みひらめき電球


表紙の潤くんは
黄色い花を手に
美しく笑ってましたドキドキ


表紙の写真は
気に入りましたドキドキ


中のテキストも
いつものように
真面目な潤くんの
お話しが聞けました
(*^ω^*)


中の写真も
良かったですが
心を奪われるほどじゃなく
じっと我慢ショック!あせる


節約。。節約。。


Myojoもポポロも
立ち読みでじっと我慢ショック!


潤くんが
女性の着る服の色は
青が好きかな?と
言ってたから


青を探そうかしら(笑)


でも?マーク
ついてたから
深く考えてる訳じゃ
ないと思うけどガーン


来週のTVジョン増刊号は
TV欄がないのね(爆)


どんなのか
興味あるわ~(´ω`)




!!大奥の主題歌も
正式発表になった
みたいですねドキドキ


でも今年何枚出すのー?
(´Д`)


これで終わりー?


次々で浸ってる
暇もないしお金もねあせる