絶対買う!! | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


次回発売。


TV LIFE!!!!


センター綴じ込み
特大グラビア。


潤くんの
ラッピングカ-仕様の写真がニコニコアップ


もぉーもぉーアップアップ


あのキュート顔を
グラビアで見れるなんてドキドキ


絶対買います!!!!






でも嵐ファンの皆さんのブログ。
マネキンの話題でてんこ盛りニコニコ


私もまた語っちゃいます。
潤くん中心ガーン


潤くん。
相葉ちゃんと被らなかったら
どんな感じにしたのかな~!?


途中映った
アーガイルのカーデとか
好きだったけどなぁラブラブ


帽子を
合わせたりしてたら


潤くんだ!って
すぐ分かっちゃっただろね(笑)


でもチェック好きな
潤くんには


あのジャケットに
惹かれるものがあった
のよねきっと。うん。


でもあのピンクセットに
馴染んでしまい


アイドルポーズをキメちゃう
潤くんは本当にプロだなってキラキラ


椅子に座ってたのなんて
めっちゃ可愛いドキドキ


薔薇を背負ってた
ラッピングカ-の写真ドキドキ


似合っちゃう潤くんが
好きですキラキラ


しつこく
語ってしまったガーン