えっとね… | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


今から何キロやせたら、ちょうどいい?
ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中




8kg痩せれたら
独身時代に戻るかな!?


でも、
今より3年前ぐらいまではベスト体重で


食べても太りもせず
イイ感じだったの!!


だけど…
子供に手がかからなく
なったら


次第に少しずつ
増えてきてるショック!ショック!


それでも今は
夜は食べないようにしてて


朝と昼だけ
食べてるの。


でも日中が座りっぱなしで
動かないから


運動不足なんだよね台風


だからといって
休みの日に運動するわけでもなく


こんな調子だから
増えるだけ。


なんとか
歯止めをかけなきゃ!!!!


よし!!
また明日から頑張る!!


明日から、明日からって
いつも言ってる気がする(笑)