It… | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


二ノちゃんの
連載大好きなんですドキドキ


これだけで
本でも出してくれないかしらドキドキ


だったら買いなさい!!
って話なんだけど


いつも立ち読みですしょぼん




二ノって
ドル誌の記事とかでも


ちゃんと自分を客観視
出来たりするのが
好きなんですドキドキ


潤くんオンリーだった
私が二ノも好きになったのは


その目線とか思考に
深いものがあって惹かれたドキドキ


深いとゆ~か、
当たり前の事を


さらっと
言ってるだけなんだろ~けどね。


私、文章力がないので
うまく書けないけど


頭の中を覗きたいな
なんて思ってますニコニコ