泣かないと決めた日 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


奈々ちゃん!!!!


いじめられ役が
ハマってます!!!!!!


なのですんなり
ドラマに入り込めました!!


でも、酷いイジメだわあせる


実際にこんな事が
あるのでしょうか…ショック!


幸い私は職場に
恵まれてて


こんなイジメは受けたこと
ありませんガーン


でも、独身時代に
働いていた場所が


某大手食品メーカーの
子会社でした。


某大手食品メーカーと
同じビル内にいて


仕事で行き来するのは当たり前。


ロッカーも一緒でした。


その食品メーカー内は
色々ありましたねガーン


やはり女性が多いと色んな人がいるわけで


ちょっと風変わりな人は
嫌われたり


みんなプライドが
高いから衝突したり。


私は別会社なので
傍観者だったけど


給料が良くても
働きたいとは思わなかったなシラー


そこの男性陣も
頭がイイ人ばかりだから
プライド高くてね~ガーン


会社の中も見た目と
中身のギャップはかなり
ありますね汗





ま、雑談はおいといて


泣かないと決めた日。


また来週も見ますグッド!