紅白を見る女 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。

大晦日の過ごし方って
どんなのが普通なんだろ?


夫婦は仲良く
一緒に過ごすもの?


それに当てはまらない
私は変なのかな?


だって
ウチは見るテレビ番組が全く違うから


それぞれ別な部屋で
自分が見たいものを見てます。


旦那はリビングで
格闘技を。


私は寝室で
紅白を。


見たくない格闘技を
見てても仕方ないから


これでいいんだよね?(笑)


だって紅白の後は
カウコンがあるから


リビングに一緒に
居たんじゃ見れないもんパー


こんな夫婦の形も
あるのですよニコニコパー


長時間起きてるために
今の私の格好はすごいですショック!


パジャマの上にトレーナー、パーカー、フリース、ブルゾンと着てます汗


モコモコの豚ブタになっとります得意げ




!!!!!!

除夜の鐘が鳴ってるキラキラキラキラ