大掃除 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


部屋の中も
もちろんしなきゃないけど…


あたしの場合


カバンの中身が
ハンパないショック!ショック!ショック!


ごちゃごちゃと
何が入ってるか


分からない状態ダウンダウン


ヤッバ~いショック!ダウンダウン


これだから
大ざっぱなO型は…台風


O型がみんな
そうだとは思いませんが


あたしのはヒドイです汗


でも私は


父がA型で
母がB型なんですガーン


両方の型をもった
O型なんすパー


だからA型っぽいって
外見だけだとよく言われる。


喋るとO型らしいガーン


でもB型のような
考えを持ってたりするのニコニコ


なんだかね~(笑)(笑)


ちなみに
車の中も汚いのよねガーン


旦那によく怒られるあせる
(旦那はA型)