嵐ちゃん | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


アラオケ館ドキドキ

1曲目からラブソーキラキラ

嵐くんテンションアップだったねドキドキ

潤くん!!!!

カップルの女の子のチューブトップ姿に反応してるなんて

やっぱり成人男子ですなぁニコニコキラキラ

あの嵐お面の子達なんだ!?と思ったら

下野さん音符の歌、歌い出すし(笑)

おっかしいわニコニコ

翔くんの トゥースでtruthが入るなんてウケるニコニコ

WISHも最後入って嵐くん
帰れるから大喜びアップ

でもこの企画は2回目ぐらいまでだね。

あんまりやったら皆観てるから気づいちゃうもんにひひ

あ~ドキドキドキドキ
でも楽しかった~ドキドキ