あーん(泣) | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


私としたことがショック!

私としたことがショック!


なんでなんで、ズームを録り忘れたの長音記号1しょぼん

にのだったのに!!!!

にのだったのに!!!!

にののあっち向いてズーを見たかったのにぃぃぃしょぼん

にのの喋りが聞きたかったのにぃぃぃぃしょぼん

朝から落ち込みダウンダウン

なんてバカな私。

昨日、二回も確認したのに

一体どこを見てたんだろしょぼん

昨日忙しかったからなぁしょぼん

はぁぁぁダウンダウン

泣けるしょぼん