今日とゆー日 | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


今日は子供たちが臨時休業っす汗

でも、私は仕事。

昨日の夕方、携帯に電話が来た。

ママ友からで、ウチの●●が明日遊びたいって言ってるけど大丈夫?って。

私は仕事だけど子供らは大丈夫と言うと

迎えに来て自宅で遊ばせてくれるみたいドキドキ

いや~申し訳ないあせる

別な子供も来るみたいだから

託児所になっちまうよねショック!

でも、休みだと家でバタバタされるより

よっぽどいいわガーン

ありがとですドキドキ



そして、忘れていた事実。

今日は旦那の誕生日だわガーン

何にしよう。

プレゼントは前に買ってたけど

晩ごはんは何がいいのかしら?

でもこの年になっても誕生日って…汗

いつまで祝うんだよパンチ!

しないと拗ねるからね汗


私は自分の誕生日なんてどうでもいいけどね。