学校から呼び出し | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


学校から着信が来るときはろくな事じゃない台風

案の定、息子のことで

具合が悪くて保健室で休ませてるので

迎えに来れますか?


はぁぁぁダウンやっぱり

大体携帯が来るときは、病気かケガのどちらか台風

今週末は陸上大会なのにケガはやめて欲しかった。

なんか給食食べたけど気持ち悪くなったみたいあせる

土曜日も昼間調子悪かったなぁ。

でも昨日は何でもなくて、今朝も何でもなかった。

なんなんだろか!?!?

私は迎えに行けないのでタクシーに乗せてもらい

自宅に送ってもらった。

家には母親がいるからなんとかなったから良かったよ。

こんな時は、同居してると楽だよなガーン

さぁ、今から病院ガーン