本屋にて | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


悩みました。

最近、本を買いすぎてお金が厳しいあせる

嵐くん、雑誌に載りすぎ!!

結局、月刊テレビジョン、テレビナビを買ってしまったガーン

そしたら、本屋のレジにいつもと見知らぬ姉さんが。

たぶん30後半だと思うのだけど

なんか綺麗な人だったのよ。

バッチリ化粧してるわけじゃなく、薄化粧なんだけど

元がイイのだろうね。

品がイイ感じの人。

髪もロングで巻いてあって、動きがしなやか。

なんか美しくて、こんな風になれたらなぁって思った…。

きっと私のように、嵐見てキャピキャピしないだろぅなぁって感じ。

大人な色気があったドキドキ

う、う…欲しいな。

大人の色気ラブラブ