今頃、VS嵐? | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


今朝、朝刊を見ながら

来週のテレビ欄をチェックしてたら

「VS嵐」の文字ひらめき電球

!?なんだ!?

と思い、デッキの番組表を開いたらやはりそうひらめき電球

ハリセンボンがゲストの回を放送するみたい。

確かにコッチは放送されてないから

見れてない人は嬉しいけど
私には今さら!?!?って感じ。

私は東京の嵐友に送って貰っていたから既に視聴済。
するならもっと早くから見せろよ●●放送さんむかっ

今週だけ放送なのかなぁ…。

全国放送が始まるまでやるのかしら…。

そこは解らないがとりあえず見よう!!

散々、文句を言ったけど放送するなら見ますよ!!

嵐くんの番組ですものドキドキ