嵐ちゃん | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


ダメ嵐の潤くんのワンピース好きラブラブ

大ちゃんのワンピースもイイドキドキ


でも二ノって恋愛には冷めてるってゆ~か


自分が好きになった相手を信じてるのかなって。思った。


潤くんの『今日はいけるよ、いける!』って言ってる顔がカワイイラブラブ!ラブラブ


相葉ちゃんの毎度の拝みもカワイイし


二ノの髪がクシャっとしてたのも好きニコニコラブラブラブラブ


なんか大ちゃんって話し聞いてても、落ちる要素があまりない。


内容や話しが自然体だから!!


やっぱり落ちたのは
翔くんっすか(笑)