キターーー! | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


10周年、嵐魂ラブラブラブラブラブラブ

結局はまた国立とドーム回りなんだダウンダウン

10周年は地方を回ってくれると思ってたから

スゴイ期待ハズレガーン


ジャニ!! 金儲けばっか考えんじゃねぇ!!

ファンの気持ちをもっと考えて欲しかったダウン

嬉しいのだけど、落ち込む気分もある汗


あーあ…。
東京行くのは簡単だけど、旦那をどう説得するかだなガーン

がま口財布はかかるし、私だけ行くわけにも行かないだろぅしダウンダウン

なんか嬉しい話題なのに、話しが暗いのは気のせいか!?