運動会! | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


今日は小学校学校の運動会!!

天気は薄曇りで日差しもないから暑くなく

風もほどよくあり最高でした!!!!

ウチの子供達は2人とも赤組!!

今年の赤組は強いと前評判だったから楽しみだったキラキラ

徒競走はウチの子達は2人とも【1位】!!

息子の走りはかなり格好イイらしく

知り合いのお母さん達には必ず誉められるガーン

スタートがいつも遅いのだけど

途中で抜いて余裕で数メートルの差をつけるのよドキドキ

ま、親としても走りがダントツなのは認めますにひひ

でも午前の部では赤組は負けていたダウン

午後の部も騎馬戦は負けるし

リレーも赤の中の1チームだけが

強かっただけで、後はボロボロショック!

こりゃあダメだダウンダウンと思っていたら





赤組が6年ぶりに勝ちました!!!!!!


6年ぶりだよ!!


ありえないっしょ(笑)


でも良かったぁ長音記号1ラブラブ


楽しかったしねラブラブ