みんなどうなんだろ | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。


今日、友達来てお茶していったけど、星空にどっと疲れたダウンダウンダウン




来てる時は楽しくているんだけど、帰った後にかなり疲れる。




私だけかな……。




当分はイイやみたいな気分になるんだよね汗




1人の方が気楽だったりする。



1人で家にいても寂しいと思わないし。



結局は人付き合いが下手なのかな。



その友達は毎日のように色んな人とお茶したりしてるみたい。



コミュニケーションが好きなんだねきっと!!!!




私は家で嵐を見てた方がイイやドキドキ