休み | 徒然にっき 嵐とともに

徒然にっき 嵐とともに

嵐が大好きなので嵐について書いてます。でもテレビっ子なのでテレビについても書きますし、子供の事や日々の徒然日記になってます。

今日は最後の休み!!



え?と思うかもだけど、
子供が学校でいなくてゆっくり出来る平日の休みは終わり…しょぼんしょぼんしょぼん




明日からは平日は働いて土日が休みになるからパー




平日の休みがこんなに貴重だったなんてショック!ショック!ショック!ショック!




あ~あダウンダウンダウン
今度は子供と休みが一緒。休んだ気にならんなしょぼんしょぼん




贅沢な悩みなのかね汗




でも周りの友達が主婦ばかりだからつい比べてしまうガーン



だけど働かないと暮らしていけないから!!!!!!!!